プロミスはいくら広告費を使ってるか プロミスは毎月莫大な広告費を使用しています。
返済能力の高い優良客をプロミスが獲得するためです。
返済能力が高い優良客とはプロミス以外の他社でキャッシングを行っていない人のことです。
そのような新規契約者を獲得するためにプロミスは毎日イメージ広告を打ち続けるのです。
初めてキャッシングをしようと言う人は、普段見慣れている広告の会社に飛び込むものだからです。
安心感がちがいますから。
プロミスに返済できないとき プロミス利用者の中にも、どうしても返済期日に返済ができないことがある人がいます。
プロミスになにもいわずに延滞をしてしまうと、そのまま延滞の記録が残ってしまいます。
プロミスの返済期日に返済ができない場合は、プロミスにだまって延滞をするのではなく予めプロミスに相談し、具体的な返済案を提示しておくことが大切です。
プロミスに具体的な返済案を提示しておけば、延滞情報が記録されないことが多いです。